今場所も有難うございました

今場所も宇良さんを含めて
沢山の休場者を出して
残念な場所になりました
し今場所は
横綱日馬富士さんの問題
や貴ノ若さんの問題が
あった中で…


御嶽海さん、何とか
勝ち越す事が出来ました!


今年、一年通しても
御嶽海さんは全て勝ち越して
来年はいよいよ、
大関候補に挙げられる
でしょう。


御嶽海さんにお願い、
出来れば、場所がない
時は自ら宮城野部屋
出向いて、白鵬さんに
稽古、胸を貸して下さい
とお願いしたいですね!


白鵬さんが来るのを待ってる
ようじゃダメですね。


自ら宮城野部屋に出向いて
白鵬さんの胸を借りて
もらい自分に何が足りない
のか白鵬さんから
教えてもらったほうが
いいですね!


そうすれば、もっと
強くなって大関
もうしかしたら早く
横綱ということも
あり得るかもしれません。


白鵬さんの胸を借りに
自ら宮城野部屋
出向いた場合ですが…


宇良さんは来場所は
また、十両から
出直しということに
なりました。


また、幕の内に復帰
出来るように、
精一杯、応援します。


御嶽海さん、
15日間、お疲れ様でした。


今は、
ごゆっくりお休みください。