宇良さん.休場.御嶽海さん.初日

NHKのニュースで
観ました!


昨日、やっぱり
取り組みが終わった後、
様子がおかしかったので
もしかすると
思いました。


今日から休場、
残念ですがきっちり
治して来場所また、
元気な相撲が観られる
日を楽しみにしています


宇良さん、
お大事になさって下さい。


御嶽海さん、やっと
今場所、初日が
出てましたね。


ひとまず、
ほっとしました。


今日の相撲を見ても
昨日までの相撲とは違い
先場所のような相撲に
戻りつつあります。


宇良さんが休場して、
開設していきなりの
試練かと思いましたが…


今日、御嶽海さんが
勝ってくれて
ひとまずほっとしている
ところです。


明日も頑張って
ほしいです。


出来れば御嶽海さんに
初優勝してほしいです。